役職者ブログ &ブログリレー③ | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

7月27日(土)朝10時オープン!!!!!!!

整理券配布時間9時45分です!

朝から皆様のご来店お待ちしております♪

 

--------------------------------------------^^-------

今回はいつものブログの前にまずはこちらから

25日からスタッフブログ連続更新しております♪

今年はXも連続更新となっておりますので

合わせて是非ご確認ください!

 

今年のブログテーマですが、
【22年前頃自分が好きなパチンコ機種、はまったパチンコ機種】

になります。

 

22年前だと15歳の年になるので

まだパチンコをやるには少し早いです。

 

私が初めて打った機種は

CRパチンコ仮面ライダーショッカー全滅大作戦です!

 

なぜこの台を打ったのかは覚えていません。

仮面ライダーが好きだったわけでもありません。

当時は雰囲気にのまれていたのでしょうか・・・

 

そしてビギナーズラックの恩恵を一つも受けたことのない私は

パチンコをすぐに諦めスロットに移行していったのを覚えております。

 

当時のバイト代で4号機を打っていたと思うと

今としては考えられないほど博打をしていたと思います。

 

スロットは何を打っていたかというと

当時流行っていたメジャー所ばかり攻めていました。

最初は目押しもままならず苦戦していたことを覚えています。

取りこぼしたら15枚損しますからね・・・

 

あまり言いすぎるとあれなので

今年はこれくらいにしておきます!

 

そして・・・・・・・

--------------------------------------------^^-------

こんな時でもいつものオオタニサンは貫きます。笑

なんといってもお伝えするニュースばかりです。

 

まずはオールスターでの日本人初の柵越え!

 

そもそも試合の日程を間違えており

試合当日は仕事をしておりました・・・

ちゃんと仕事はしてましたよ?

オオタニサンのHRはちゃんと見ましたけども。

 

レッドカーペットから真美子さんとの注目を集め、

デコピンも一緒に来るはずが

まさかのスーツにプリントされて登場するとは

思いませんでした。笑

 

買った豪邸は住む前に売却するなど

試合前から話題が尽きないオオタニサン。

 

試合になれば一気に話題を自分でかっさらっていく

オオタニサン。

オールスターで打ったHRも確信弾!

ジャッジとソトも見上げたままほぼ動かず・・・

 

試合に勝っていれば間違いなくMVPを受賞していたと

思いますが、ナ・リーグは負けてしまったので

イチロー以来のMVPは獲得ならずでした。

 

後半戦が始まり

250号まで残り1本と迫ったオオタニサン

打点も順調に稼ぎ、三冠王まっしぐらです。

 

私がブログを書こうとすると急に打たなくなる

オオタニサン。

今回はこれくらいにしておきます!

次回ブログはいつものブログに戻り、

いつもより長めに書きますのでお楽しみに♪

 

--------------------------------------------^^-------

 

7月27日 土曜日 

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪