役職者ブログ Vol.207 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

早くも7月に突入です!

今年も半年が終わってしまいましたね・・・

本当に月日が経つのは早いですね!

 

7月といえば!

いつも以上に気合いが入る月ですね♪

 

「7月夏が始まる」

7月1日(月)10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

7月も和泉寺田店へ!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

--------------------------------------------^^-------

6月も早くも終わりましたが・・・

6月男オオタニサン

 

前半戦はどうなるかと思いましたが、

私が前回ブログを書いた後から

HRを打つは打つは、、、

月間HR12本!!!

 

勢いが止まりません!!!

しかしジャッジ兄貴の勢いも止まりません。。。

リーグ違いで良かったです。

 

今年は

ア・リーグ:アーロン・ジャッジ

ナ・リーグ:大谷翔平

この2人でMVPは決まりましたね。

 

前半戦でMVPを上げるならこの2人以外ないですね。

それくらい2人ともすごいです。

トータルで何本打つのか楽しみですね。

 

他日本人選手はというと・・・

ヤマモトサンは故障者リスト・・・

イマナガサンも防御率急上昇・・・

 

こんな私が言うのもなんですが、

ぱっとしません。

何目線で言っているねんという感じです。

 

しかし彼らも日本球界を代表する選手ですから

期待してしまいますよね。

イマナガサンのサイヤング賞は遠のきましたが、

新人王争いはしてくれると思います!

 

1カ月の間に何があるかわからない・・・

これもまたメジャーリーグですね。

 

前回のブログにてWBC最強メンバーを

考えていますとお伝えして

オーダー表を作っていましたが、

今回は続編です。

 

一気に出さずに小出しでいこうと思います。笑

 

前回で

1番センター イチロー(センターに変更です)

2番ピッチャー オオタニサン

ここまでお伝えしました。

 

なぜ小出しにしていくかですが、

クリーンナップが難しいんです。

 

あくまで個人的見解ですよ。

3番ライト 吉田正尚(マッチョマン)

4番レフト ゴジラ松井

5番サード 村神様?

鈴木誠也は?外野はもう埋まりました。どうしましょう。

 

書きながら何か違うと思っている自分がいますが

一旦こちらにしておきます。

突っ込みはなしでお願いします・・・

 

ということで次回ブログでも更新致します♪

 

--------------------------------------------^^-------

 

7月1日 月曜日 

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪