役職者ブログ Vol.199 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

5月27日(月)10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

役職者ブログも気づけばvol.199となりました!

記念すべき200回目は誰の手に・・・
おそらく3連投山本になりそう!な予感です。
山本予想です。

 

GWがあっという間に終わり気づけば「月末」

いや、もはや夏!

もうすぐ梅雨入り?

季節感がもはやバラバラですが、

和泉寺田店の月末にご期待ください♪

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

--------------------------------------------^^-------

連続ブログ更新の為、

今日は5/26試合速報から!

27日公開なのでもはや速報ではありませんが・・・

 

ドジャースはまさかの4連敗。

オオタニサンも7試合32打席HRなしと停滞中。

 

三塁打を放つも全力疾走ではなく、

ゆっくりとベースラン。

腰か?足か?

痛めた可能性があるかもしれません。

それか疲労ですね。

ケガだけは・・・

 

もうすぐ6月に入るだけに

6月男が6月にケガで欠場だけは

勘弁して欲しいです。

 

しかしゆっくり走って三塁打も

おかしい話ですけどね。笑

 

チームとしても嫌な流れを断ち切りたいところです。

今だ西地区首位は固いので問題はありません。

 

ドジャースは強い。

エンゼルスとは違いますとは

言いたくないですが、言ってしまいます。

 

前回のブログで打率.350超えとお伝えしましたが、

記録が訂正され.350を切ってしまいました。

なので記録はなくなりましたので訂正致します。

 

話しは変わりイマナガサンです。

先日の試合が雨で中止になった為、

次回登板が28日の予定となりそうです。

 

ヤマモトサンも5勝1敗と頑張っていますが、

それ以上に今はイマナガサンに注目です。

防御率0.84ですからね?

先発ピッチャーが残す数字ではありません。

不敗神話はどこまで続くのか。

 

カブスはちゃんと守って、ちゃんと打ってください。

鈴木誠也も戻ってきたので

援護射撃に期待しています!

 

このままいくとシーズン終わり、

新人王は固く、サイヤング賞も夢ではありません。

 

 

最近日本のプロ野球の話を全くしていませんが、

巨人の戸郷がノーヒット・ノーランを達成!

おめでとうございます♪

 

WBCで活躍した選手が今年も躍動していますね!

来年のメジャー進出組の話も上がってきているので

シーズン終盤からはこちらの話も盛り込みながら

ブログを更新していきます!

 

--------------------------------------------^^-------

 

5月27日 月曜日 

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪