役職者ブログ Vol.195 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

 

5月7日(火)朝10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

本日は最新台も解禁となります♪

 

ここで久しぶりの機種紹介!

をサクッとしたいと思います。

まずは!

 

●Pフィーバー炎炎ノ消防隊YR

人気だった炎炎が129バージョンで登場です!

最近このスペックが個人的には好きです。

当たりやすく爆発もする!

甘デジよりも夢があります。

ミドルよりもあるかもしれません。

 

ラッキートリガーは搭載していませんが、

88%継続の上位ラッシュがあります!

上位ラッシュ中の50%振り分けに負けなければ

出玉力も十分です!

 

ちなみにストーリーはまったく知りません・・・

パチンコ、スロットをきっかけに漫画、アニメを見ることは

よくありますよね?

 

続いて

●Pラブ嬢3H1YZ6

319のスペックで登場です!

ラブ嬢ですが右打ちがとんがり使用です。

 

50%で3000発。継続率が約72%

今のスペックで右打ちに出玉を振っている機種で72%

 

個人的には続く気がしないですが、

少し前までは65%の規制があったので、

あの時期で考えると破格のスペックです。

 

どちらも是非ご遊技してみてください♪

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

--------------------------------------------^^-------

前置きが長くなりましたがここからはオオタニサンです!

5月5日にロバーツ監督の記録を抜き去る第8号HR!

HRを打ったオオタニサンを迎え入れるロバーツ監督の

顔も嬉しそうでした!

 

ドジャースは首位をキープし、

チームも相変わらずの好調。

オオタニサンも好調をキープ!

盗塁率も100%

 

ヤマモトサンも3勝目をマークし、

徐々にメジャーのマウンドにも慣れてきた様子!

 

それよりも!

イマナガサンですよ。

(すぐにカタカナの仲間入りです。笑)

 

開幕から無傷の5連勝!

防御率も と先発ピッチャーの数字ではありません。

通称:ライジングストレート

日本語で言うと火の玉直球ですね!※違います。

 

メジャーからも新人王どころか、

サイヤング賞も今のままでは取れるぞと言われています!

日本人でサイヤング賞をとったピッチャーは今までいませんので

もしかすると偉業を成し遂げるかもしれません。

オオタニサンの三冠王と一緒にビックタイトルを

是非取って欲しいですね!

 

ということで今年は

オオタニサン

ヤマモトサン

イマナガサン

この3本柱でいこうと思います!

 

こんな記事を書いていた中の5月6日の試合結果です。

オオタニサン

4打数4安打3打点2HR

 

今季最長の141メートル弾!

今年のトレンドは「ノールック」

ですかね?

野手が打球を追わない。

打った瞬間HRというあたりが今シーズンは多いです。

 

現時点で首位打者とHRリーグトップ!

5月に入り勢いが超加速しています!

このまま6月に入ればさらにたいへんなことに!

 

今日もドジャースは勝ちましたが、

ヒット5本 内4本がオオタニサンという

キングオオタニの名に恥じぬ試合となりました。

7億ドル稼ぐには理由があるということですね。

 

三冠王とずっと言っていますが、

打点も25打点とトップと8打点差

6月には三冠王のポジションにいてます!

山本予想です。

 

--------------------------------------------^^-------

ここで大切なお知らせをお伝えしておきます!

 

5月10日 金曜日

数年ぶりとなる【店休日】を頂きます。

新台入替と設備変更を予定しております。

 

5月11日 土曜日 10時開店

新台入替初日!の予定となります。

 

10日は店休日となりますので

お間違えのないようにお気を付けくださいませ。

 

--------------------------------------------^^-------

 

5月7日 火曜日

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪