役職者ブログ Vol.188 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

3月17日(日)朝10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

早くも本日最終日となりました!

テレビはまだ残っております!

ということは!今日出るという事ですね♪?

 

14時も19時も抽選クジを引いて

テレビ当ててください♪

19時はラストチャンスです!

 

和泉寺田店ではハズレクジでも賞品が貰えます!

今回はトイレットペーパーと交換できます!

 

どこの店でもハズレクジで賞品が貰えるわけではないので

ファン感引くなら是非、和泉寺田店でお願いします!

朝から皆様のご来店お待ちしております!

 

--------------------------------------------^^-------

 

またまた号外です!

オオタニサンが15日未明にインスタグラムを更新!

 

まさかの奥様との写真を掲載!

お相手は田中真美子さんでしたね。

 

ネットやニュースの結婚相手は誰なのか予想は

的中していましたね。

 

私は予想しないと言っておきながら

誰かは気になっていました・・・

 

誰かわかる前に自ら公開!

さすがオオタニサンですね♪

空港で一緒に歩いていたらばれていましたし、

先を見据えた行動でしょうか。

 

これで本当に野球に集中させてくれと

オオタニサンからのメッセージだと思うので

皆様ここからは野球に集中しましょう!

 

 

 

そして開幕戦!まさかのパドレスは

ダルビッシュが開幕投手に!

 

ヤマモトサンは2戦目に先発予定です。

ヤマモトサンにも開幕投手をやって欲しかったですが

さすがにメジャー1年目でそれはないですね。

 

オープン戦では打たれる場面もありましたが、

シーズンが始まればメジャーでも衝撃の結果を

残してくれると思います!

 

第2戦目に注目です!

6回無失点10奪三振

これくらいは軽くやってくれそうです。

山本予想です。

 

 

開幕戦ではオオタニサンVSダルビッシュ

対決が見られそうですね!

これは楽しみの楽しみでしかないです。

 

ダルビッシュから1本打って欲しいですね!

オオタニサンは韓国にいる間にHR打ちます。

これは当たる山本予想です。

 

開幕戦は遅番ですがしっかり仕事をしながら

合間で中継を見たいと思います!

合間ですよ?ちゃんと仕事します。笑

 

--------------------------------------------^^-------

 

3月17日 日曜日

この後10時オープンとなります!

ファン感謝デーも最終日です!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪