役職者ブログ Vol.176 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

おはようございます!

マネージャーの中村です!

 

本日は新機種の解禁日となっております!

◇P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ PREMIUM MODEL
◇PFダンベル何キロ持てる? Light ver.
◇Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章
◇スロット 冴えない彼女の育てかた

以上の4機種です!

空台がある際はぜひ一度ご遊技してみて下さい♪

 

話は変わりますが先日個人で献血に行ってまいりました。

いつもドリンクは頂けるのですが今回はたくさん物品を頂きました!

 

そもそも玉子パックが欲しかったのですが、今回は10回目という事で記念品も頂いちゃいました!

 

ここには写ってないですが実はネックウォーマーも頂いてます。

 

当分は献血出来ないですが、また期間が過ぎれば行きたいと思います!

 

 

それはご来店お待ちしております!