役職者ブログ Vol.151 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

三連投中ブログ更新です!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

10月17日 火曜日 最新台解禁済!

この後10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

--------------------------------------------^^-------

昨日お休みしてしまったので

今日はオオタニサン情報です♪

 

絞りに絞りだしました!

 

まずは今シーズンのHR全集

YouTubeにもアップされていますので

是非ご覧ください♪

 

今シーズンは150m弾や、

ダブルヘッダー完封からのHRなど

去年と違った見どころたくさんです!

 

ふと思いましたが、

ソフトバンクの柳田とオオタニサンは

どちらがパワーあるんでしょうか?

 

柳田はクライマックスシリーズでの

HRがやばすぎましたし、

フォームの豪快さでいうと柳田かもしれません。

年齢を感じさせないパワーはさすがです。

ちなみに私の1つしたの年齢です。

 

オオタニサンの話が、いつの間にか柳田に

変わりましたがこれくらいネタ不足です。

次のブログまでにネタ収集に励みます!

 

Wikipediaでオオタニサンを検索すると

読み入ってしまうくらい情報がたくさん

書いていました!

Wikipedia情報は載せないので

こちらも是非確認してみてください♪

 

--------------------------------------------^^-------

野球からの野球のお話しです!

 

昨日の今日とブログ更新なので

山本予想の結果発表から!

 

・・・見事に外れましたね!笑

広島勝ち、ロッテが負けました。

綺麗に逆でした!

 

確率は50%なのでどちらかは当たりますが、

これが確変突入率50%の壁でしょうか。

そり立壁なみに高く感じます。

 

これで広島がファイナルステージ進出!

阪神との勝負となります。

 

ロッテとソフトバンクは16日18時~

最後の勝負です!

勢いのままいくとソフトバンクがいってしまうかも。

 

私はロッテを応援します!

応援する理由は二つです。

 

・ロッテのお菓子が好き!

・ササキクンが見たい!

立派な理由です。

 

ということで山本予想は

ロッテがファイナルステージ進出となります。

結果やいかに。

 

日本シリーズ予想も乞うご期待!!!

 

 

--------------------------------------------^^-------

 

10月17日 火曜日

この後10時オープンとなります!

 

皆様のご来店お待ちしております♪