ブログリレー2023⑥ | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

 

ブログリレーも役職者に突入です♪
皆様おはようございます!
マネージャーの山本です。


今回のブログテーマ
「21年前頃自分が好きな機種、はまった機種」
今年のブログテーマは私が決めさせていただきました♪
21年前ですと私はまだ学生でした・・・

そんな私が初めて打った機種は
4号機北斗の拳です。
その他番長、吉宗、銭形など711枚での
4号機黄金世代を打ち歩いてきました!

開店から閉店まで打ち続け収支が-500円の時もあったり、
4号機では万枚を出せず、5号機で出したり、
北斗は金札がつき、6確にも関わらず収支が4000枚・・・
北斗揃い2回 5連いかない。
など苦しい思い出しかないかもしれません。

そんな北斗もスマスロで登場してからは
絶好調ですね!
4号機時代が懐かしくなるほど

よく継承されていると感じます。


何気に北斗シリーズはパチンコ含め、
歴代で打っていない機種はないんじゃないかと思うくらい
打ってきました!

ただ今までで一番はまった機種は
「義経物語」
「武神列伝」
とまさかのサンセイ教でした(笑)
マイナー機種なんですかね・・・

この2機種はかなり語れると思います♪

こう思うとかなりのパチンコ好きというか、
なんといいますか、はい。
パチンコ大好きです!

スロットもです。

皆様の思い出の機種などありましたら
是非お聞かせください♪

 

 

和泉寺田店はまもなく21周年となります!

これからも地域に愛される店舗創りを目指して参ります!

皆様今後とも宜しくお願い致します!