7日間連続役職者ブログ! | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

メラメラ7日連続役職者ブログメラメラ

 

皆さま、おはようございます音譜

 

マネージャーの西ですルンルン

 

​​早速ですが昨日の店長ブログでご案内させて頂きましたが役職者ブログを更新していきます爆  笑

 

まずはスケジュールはこちらキョロキョロ

 

~更新スケジュール~

7/1 店長アップアップ

7/2 マネージャー西☚今日はここ

7/3 マネージャー和田

7/4 マネージャー中川

7/5 店長アップアップアップ

7/6 マネージャー西

7/7 店長アップアップアップアップアップ

 

アップアップアップアゲアゲアップアップアップの店長からバトンを受け取ましたので本日は私がご案内を務めます!!

 

本日も生憎の天候ですが

 

クラッカー7月 夏始まるクラッカー

 

店内の装飾を変更しスタッフもお客様へドキドキワクワクをしっかり届けて参ります虹

 

また店内でもご案内しておりますがお伝えしたいことがたくさんありますウインク

 

明日から7月7日迄のブログも是非、ご覧頂けるとよりマルハン天理店でお楽しみ頂けると思います爆  笑

 

では最後に明日の営業のご案内ですルンルン

 

7月2日(火)朝10時開店♪

 

 

2円スロットコーナー

9機種10台設置

 

 

アップアップアップ最新台のご案内アップアップアップ

マルハン天理店は最新台導入済みです!

 

 

 

 

 

アップアップアップ設置機種のご案内アップアップアップ

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

↓本日もぜひご覧ください↓

 

マルハン天理店ではXを毎日更新してますルンルン

 

詳しい内容は是非こちらをご覧ください!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

天理店X

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております口笛