渾身の店長ブログ ~その⑩~ | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

🤡渾身の店長ブログ更新🤡

 

<更新スケジュール>

4/5  第六回目(更新済み)アップアップアップアップアップ

4/15 第七回目(更新済み)アップアップアップアップ

4/25 第八回目(更新済み)アップアップアップアップアップ

5/5  第九回目(更新済み)アップアップアップアップアップ

5/15 第十回目(本日)アップアップアップアップ

5/25 第十一回目(更新予定)アップアップアップアップアップ

 

 

 

早いもので

このブログも十回目となりました🤡

 

ここまで続ける予定がなかったので

スケジュールを漢数字にしましたが・・・

少し後悔しています笑

 

いろいろ挑戦して

好評であれば続ける

不評であればすぐやめる

私の今期の方針ですメラメラ

 

このブログは好評なので続けますが

そろそろ違う感じにしようかな・・・

と企んでいるところです

 

 

本日も

私が気持ちを込めてブログを更新しましたメラメラ

 

多くのお客様のご来店を願い

笑顔でお帰りいただけるよう、ホールで頑張ります🤡

 

 

 

<設置機種のご案内>

ジャグラーシリーズ 34台

5円スロット 10台

 

 

 

↓本日もぜひご覧ください↓

天理店 X

※🤡はXでの『てんちょーマーク』です音譜

 

5月15日(水)10時オープン

 

 

 

準備は万端です

マルハン天理店の輝く一日となるよう

スタッフ一同、頑張ります!

 

本日は

マルハン天理店が輝きますアップアップアップ

 

本日はぜひ

マルハン天理店にお越しください🤡🤡🤡