てんちょーブログ | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

私の通勤経路の桜は葉桜になってしまいました

結局、お花見もできずです…

 

昨日の夜は少し天気が崩れましたので

なぜ私のブログ更新の日は雨が降るのだろう…

と、悲しくなりましたがなんとか本日は大丈夫そうです

 

先日も想いがなかなか伝わらないと書きましたが

本日は大丈夫なはず・・・ですメラメラメラメラメラメラ

ホールでしっかりお客様に伝えていきたいと思います

 

 

本日はぜひ

マルハン天理店にお越しください🤡🤡🤡

 

本日もお客様に楽しんでいただけるよう

スタッフ一同、全力でお出迎え致しますビックリマーク

 

 

 

↓本日もぜひご覧ください↓

天理店 X

※🤡はXでの『てんちょーマーク』です音譜

 

 

本日こそ

マルハン天理店にお越しくださいメラメラメラメラメラメラ

 

4月17日(水)10時オープン

 

 

 

 

メラメラメラメラ新導入機種が稼働中メラメラメラメラ