GO!GO!西ブログvol.24 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様、おはようございます晴れ

 

マネージャーの西ですルンルン

 

先日、節分も過ぎましたが今年の恵方は東北東でしたねキョロキョロ

 

恵方巻きは恵方を向いて無言で食べるとよいとされていますがその発祥は諸説ありますが大阪発祥が有力だそうですびっくり

 

2000年代以降で全国のコンビニやスーパーの販促強化によって全国で認知されるようになったそうですキョロキョロ

 

意外と全国に広がった歴史が浅いことにびっくりしましたが各メーカー様の販促力もさすがですねびっくり

 

それでは早速本日の営業のご案内ですウインク

 

 

 

 

2月5日(月)朝10時開店ウインク

 

本日は新台入替初日爆  笑

 

スロットコーナーにはスマスロコードギアスやスマスロガルパンを爆  笑

 

パチンココーナーには甘デジエヴァや甘デジダンベルを導入口笛

 

最新台含む12機種14台導入致しましたグラサン

 

 

さらに『5円スマスロ』もにゃんこ大戦争含むニューラインアップ爆  笑

 

10機種10台設置しておりますニヤリ

 

是非お好きなご遊技台をお選び頂きお楽しみ下さい!!

 

またもうご存じだと思いますがマルハン天理店では只今、様々な情報を

 

X(旧twitter)で発信しておりますルンルン

 

ラブ感謝ラブまもなく5000フォロワー様ラブ感謝ラブ

 

まだ見た来ないお客様もチューいつも見て下さっているお客様もキョロキョロ

 

是非こちらをご覧ください!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

マルハン天理店【公式】SINCE.2002.03.06

 

そしてそして大事なご案内グラサン

 

そうですキラキラ私のブログ更新といえば・・・

 

もうお分かりですよね爆  笑

 

 

スロットの原点であり音譜安心告知で簡単音譜

 

シンプルな中にもシリーズによっていろんな告知が楽しめるびっくり

 

だからこそ皆様に愛され続けるジャグラーニヤリ

 

マルハン天理店も皆様に愛され続けたい店舗でありたいラブ

 

それでは本日もマルハン天理店へ是非、ご来店下さい!!

 

2月5日(月)朝10時開店!

整理券配布は9時45分から!

 

2月も皆様のご来店を心よりお待ちしております口笛

 

キラキラマルハン天理店へ Let's GOGO!!キラキラ