GO!GO!西ブログvol.23 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様、おはようございます晴れ

 

マネージャーの西ですルンルン

 

先日の17日にお年玉年賀状の抽選結果発表がありましたがいかがでしたか爆  笑

 

私はもちろん・・・えーん

 

今回の1等は現金30万円びっくり

 

丁度10年前の2014年から家電製品や旅行から現金に変わり宝くじと変わりませんね爆  笑

 

来年は当たりますようにビックリマーク

 

それでは早速本日の営業のご案内ですウインク

 

 

1月25日(木)朝10時開店ウインク

 

お待たせ致しました爆  笑

 

スマスロバジリスク絆天膳を含め1月は最新機種含め14機種20台を導入致しましたウインク

 

『5円スマスロ』も9機種10台設置しておりますニヤリ

 

是非お好きなご遊技台をお選び頂きお楽しみ下さい!!

 

またもうご存じだと思いますがマルハン天理店では只今、様々な情報を

 

X(旧twitter)で発信しておりますルンルン

 

ラブ感謝ラブ只今4800フォロワー様ラブ感謝ラブ

 

まだ見た来ないお客様もチューいつも見て下さっているお客様もキョロキョロ

 

是非こちらをご覧ください!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

マルハン天理店【公式】SINCE.2002.03.06

 

そしてそして大事なご案内グラサン

 

そうですキラキラ私のブログ更新といえば・・・

 

もうお分かりですよね爆  笑

 

 

スロットの原点であり音譜安心告知で簡単音譜

 

シンプルな中にもシリーズによっていろんな告知が楽しめるびっくり

 

だからこそ皆様に愛され続けるジャグラーニヤリ

 

マルハン天理店も皆様に愛され続けたい店舗でありたいラブ

 

それでは本日もマルハン天理店へ是非、ご来店下さい!!

 

1月25日(木)朝10時開店!

整理券配布は9時45分から!

 

1月も皆様のご来店を心よりお待ちしております口笛

 

キラキラマルハン天理店へ Let's GOGO!!キラキラ