大漁祈願ブログ ~46匹目~ | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

海が大好き波

 

釣りが大好きうお座

 

マネージャー 和田です魚の骨

 

和田=海・釣りが好きうお座

 

遂に来ましたよ!

 

私の番が!!

 

待ちくたびれました無気力

 

今回、天理の海に新しい仲間が加わりました拍手

 

その名も『P大海物語5 ブラック』波

 

 

さらに設置機種数も増えましたアップ

 

海を選んで頂く選択肢がさらに増えましたよだれ

 

 

新しい海に刺激され私は初めての釣りに挑戦してきました笑

 

私の中での新しい海釣りですキラキラ

 

それは「ひとつテンヤ」です物申す

 

おもりの付いた針にエサのエビをつけて真鯛を狙う釣法ですうお座

 

初めての釣りだったのでなかなか苦戦しましたが、

 

何とか一匹釣ることが出来ましたアップ

 

 

40㎝くらいの真鯛ですアップ

 

アタリがあった瞬間は格別ですニコニコ

 

この鯛はこの後、

 

 

こうなりましたよだれ

 

刺身・炙り・お寿司にしてもらいました生ビール

 

釣るのも楽しいうお座

 

食べても美味しいスプーンフォーク

 

やっぱり海は良いですね飛び出すハート

 

 

あー!

もう海に行きたい!!

 

マルハン天理店の海は天候に左右されません晴れくもり傘

 

本日も是非、マルハン天理店にご来店くださいませうお座

 

 

アップ天理店の海シリーズアップ

 

 

皆様、こちらも要注目!!

 

マルハン天理店がX(旧twitter)を更新してますルンルン

 

詳しい内容は是非こちらをご覧ください!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

マルハン天理店【公式】SINCE.2002.03.06

 

それでは大漁祈願お願い

 

 

12月6日(水)

10時開店!整理券配布は9時45分から!

 

 

皆様のご来店お待ちしております流れ星

 

アップアップアップ最新台はコチラアップアップアップ