マネージャー坂野ブログvol.42 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもマルハン天理店のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

ぺカリと光るメガネが特徴の

マネージャー坂野(ばんの)でございます。

 

 

本日、

7月25日(月)

朝10時開店

 

 

 

やって参りました。

坂野ブログ!

 

そう!すなわち!

ジャグラーブログ!

 

ジャグラーにまつわるお話を

して参ります!

 

今回はジャグラーあるある。

以前のブログにもあるあるを

書かせていただきましたが、

その時とは違うあるあるを

書きたいと思います。

※きっと共感いただけるはず‥

 

・ジャグ連したのにバケだ。

・ハマり後の当たりはバケだ。

・ハマったときは打つリズムを変える。

・ボーナス後1G目は一旦7を狙う。

・ハマったときはGOGO!ランプを撫でる。

 

一名様にでもあるある、と

思っていただけましたら

本望でございます!

 

あるあるを考えているだけでも

楽しくなってきました。

打ちに行きたくなってきました。

 

そんなジャグラーシリーズ、

マルハン天理店には

 

●アイムジャグラ

●マイジャグラー

 

2機種合わせて

NEW20スロに20台

NEW2スロに2台

合計22台設置中です!

 

スロットの王道、ジャグラーシリーズ。

変わらない楽しさがここにはあります♪

 

シンプルな遊技性

安心の完全告知

 

ライトユーザーにも

ヘビーユーザーにも

 

愛されてきたジャグラー

 

本日はぜひ、

マルハン天理店でお楽しみください!

 

 

 

 

7月、2回目の新台入替を実施し

最新台の導入が完了しております!

 

 

 

 

 

 

もちろん

新台以外にも多くの魅力的な台を

取り揃えておりますので

マルハン天理で

お楽しみいただければ幸いです!

 

多数様のご来店、

心よりお待ちしております!