大漁祈願ブログ ~23匹目~ | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

おはようございます。

 

本日は7月18日 海の日です波

 

マネージャー 和田の登場ですうお座

 

海の日は2003年から7月の第3月曜日となりました。

 

祝日化される前は海の記念日だったみたいですね。

 

海の日は

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」

ことを趣旨としているそうです。

 

ちなみに世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日

としている国は唯一日本だけだそうです。

 

釣り好きの私としては海の恩恵にあやかりたいところです。

 

海好きという事で店長から休みをもらいましたので、

 

海に釣りに行って来ます♪

 

海の日なので、きっと釣れるでしょう(笑)

 

 

 

 

アップ来店ポイント交換会アップ

 

 

 

開催時間は

14:30頃

19:30頃

の2回となります。

 

三連休最終日は是非、マルハン天理店に

お越しくださいませ!

 

 

4円の海はコチラ

 

1円の海はコチラ

 

天理店の海シリーズは88台設置中!

 

ダウンダウンダウン コチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

7月導入機種のご案内!

 

 

ダウンダウンダウン コチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

それでは、大漁祈願お願い

 

 

7月18日(月

 10時オープン!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。