マネージャー 河辺ブログ Vol.28 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます!

スロキチマネージャーの河辺です爆  笑

 

先日のお休みは

噂の6.5号機「カバネリ」打ってきました音譜

 

通常時、一番の頑張りどころ

「カバネリチャンス 美馬」

期待度は77%だそうで...

第一停止フリーズから無事当選ウインク

良かった...w

 

ST付きの疑似ビッグボーナス!

 

このSTから疑似ボーナスを重ね、

出玉を増やすのですが、

まぁ私なので...、

6.5号機の特徴は体験出来ずに

帰宅となりましたとさw

 

次こそは

「ツラヌキSPEC」を

体感したいものです口笛

 

 

結果、

打ちたい機種をブン回すのが一番!!

楽しんだもん勝ちですw

 

 

では、本日のご案内!

 

7月16日(土)

10時開店!整理券配布は9時45分から!

 

今月の導入機種はこちらっ!

 

 

 

今回の最後はこちら!

 

ようやくちょっとだけ触れました。

ツイッターなど見てると

かなり面白いと評判で♪

これから打ち込んでみたいものですラブ

 


 

本日もぜひご来店下さいませ!