マネージャー坂野ブログvol.39 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもマルハン天理店のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

ぺカリと光るメガネが特徴の

マネージャー坂野(ばんの)でございます。

 

 

本日、

6月25日(土)

朝10時開店

 

 

 

 

普段、ジャグラーを打ちに行く際

仕事終わりや限られた時間の中で打つことが

多いのですが、

 

皆様はどんな台を選んで

ご遊技されているのでしょうか?

 

・たくさんボーナスを引いている台

・あまり回っていない台

・ハマり台

 

などなど

 

人それぞれ、選ぶ理由があると思います。

 

私がマルハンに入社して1年目の時に

仕事終わりに先輩と打ちにいきました。

 

時間は夜21時。

狙うはジャグラーでのぺカリ。

 

先輩に聞いてみました。

私「どれ打ちます?」

 

先「俺、これ」

 

900ハマりのジャグラーでした。

先輩曰く、ジャグラーには

「ハマりの向こう側」があるそう。

 

ハマりの向こう側とは・・・

大きくハマったあとに連荘することがある。

という先輩用語でした。

 

結果、その日はハマりの向こう側を

確認することはできませんでしたが

ジャグラーが大好きな先輩でしたので

きっとそういうこともあるんだと思います。

 

楽しみ方は人それぞれ。

 

結論、楽しんだもの勝ちです。

(どこかでよく見る文言ですが…w)

 

 

そんなジャグラーシリーズ

マルハン天理店には

 

●アイムジャグラ

●マイジャグラー

 

2機種合わせて

23台設置中です!

 

スロットの王道、ジャグラーシリーズ。

変わらない楽しさがここにはあります♪

 

シンプルな遊技性

安心の完全告知

 

ライトユーザーにも

ヘビーユーザーにも

 

愛されてきたジャグラー

 

本日はぜひ、

マルハン天理店でお楽しみください!

 

 

 

 

6月も残りわずかとなりましたが、

2度の新台入替を実施しております!

 

 

 

 

もちろん

新台以外にも多くの魅力的な台を

取り揃えておりますのでマルハン天理で

お楽しみいただければ幸いです!

 

多数様のご来店、

心よりお待ちしております!