マネージャー 河辺ブログ Vol.25 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます!

スロキチマネージャーの河辺ですてへぺろ

 

 

唐突ですが

はっきり言いましょう!

 

 

 

そう私は大都技研様が大好きチュー

 

大都技研様の何が凄いかって、

そのほとんどが

「オリジナルコンテンツ」なんですよね音譜

キャラクターは勿論、キャラ設定から

映像、歌まで全てがオリジナル!

 

ここまでの作り込みって

ホント頭が下がる思いですm(_ _)m

 

RUSH中に操が

轟けDREAMを

歌い出した瞬間!

毎作ゾクゾクしますラブ

 

対決演出には

お笑い要素が盛りだくさん爆  笑

 

個人的に

これからも応援してますっ!

 

では、本日のご案内!

 

 

6月16日(木)

10時開店!整理券配布は9時45分から!

 

先週導入した

最新導入機種はこちら!


 

先日、麻雀物語で素晴らしい記録が!?

ぜひマルハンアプリの

マイホールから検索してみて下さい♪

↓ iPhoneの方はこちら

 

https://apps.apple.com/app/apple-store/id1242738326

 

 

↓ アンドロイドの方はこちら

マルハンアプリ - Google Play のアプリ

 

 

 

そして・・・

今日の一枚はこちら!

難関のリーチ目ミッションNo.15を

クリアしたと思ったら、

まさかのノークリア...

青7がもう一方の青7だった??

残念ガーン

 

 

結果、

打ちたい機種をブン回すのが一番!!

楽しんだもん勝ちですw

 

本日もぜひご来店下さいませ!