ゴルディマネージャーの出戻りブログ! と・・・ | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

 

天理店にいつもご来店頂けるお客様!

初めまして、
この度天理店のマネージャーに着任致しました、
【ゴルディ】と申します。
何で【ゴルディ】かって???
それは大人の事情です。
直接!店舗にてお会い出来れば、と思います♪

私の画像を天理店の弟である大坪マネージャーが
作成をしてくれましたが、眉毛ぐらいしか似てませんw
眉毛で判断をオネガイシマス。

LINEの画像を見て頂いた方は
ピンときたかたもいらっしゃるかも知れませんが、
実は私、約4年程前に天理店に在籍していたのです(笑)

マルハンは全国に約320店舗、
それだけの店舗がある中で「出戻り」する確率・・・
相当低い気がしております。

天理に戻ってきて天理の山々を見たときに
「帰ってきたんやな」と実感しました♪
もう既に多くのお客様より
「おかえり」と言って頂けたことに感謝しかございません!

さて、本日3月16日(土)も
朝10時より開店です☆


マルハン天理店では新台入替準備の為

店内の設置機種を移動しております!

ビリケン店長も納得のラインナップとなりました!

 

 

クッ、クッ、クッ 
 

アドリブ店長の小早川だ。

なんだ、私が来たのだから

いつもの黄色いぽっちゃりが出てくると思ったら、

・・・ゴ、ゴルディだと!?

 

 

 

貴様よりもマルハン天理店を熟知している私が

充実のラインナップの一部を紹介してやろう。

 

パチンコ支持率№1の

CRスーパー海物語IN沖縄4MTC

 

そしてスロット支持率№1は

マイジャグラーⅢ、ハッピージャグラーなど

ジャグラーシリーズ40台

 

これぐらいは常識として

知ってもらわないと困る。

 

 

 

 

なんか、変なノリの人が急に出てきましたが・・・

そんな出戻りゴルディは

明日も朝一から笑顔でお客様をお出迎え致します!!

 

 

この週末も!!
マルハン天理店でお楽しみ下さい!