噂のビリケン店長ブログ41『全てのお客様に最高のおもてなしを これまでも これからも』 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは!!

噂のビリケン店長の嶋田です!!

早速ですが

3月6日のご案内です!

3月6日【水】

12:00 OPENアップアップ

※設備メンテナンスの為

いつもと開店時間が異なりますのでお気をつけください。

整理券抽選

11時45分開始です。

※整理券抽選参加には

事前にお配りした抽選参加券が必要です。

お持ちでない場合は一般入場列にお並びください。

 

開店時間が遅くなり

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

3月6日は

パチタウン様のご協力により

おふたりが応援に来て下さることになりましたウインク

 

おふたりともお綺麗ですねぇ照れ

スタッフもお客様も

テンション上がっちゃいますねアップアップ

応援来店ありがとうございますチュー

当日は入場からお越しいただき

会員募集やLINEおともだち登録、

飴ちゃん配布なんかも

お手伝いいただく予定で~す爆  笑

 

色んなところで活躍中のおふたり音譜

当日はツイッターなんかも時間あれば確認して

あげてくださ~いひらめき電球

-----------------------------

こちらは興味ある方のみご覧くださいウシシ

 

先日、

奈良中央エリアの3店長で

実践対決しましたドンッ

 

同じ天理市にあるマルハンということで

郡山インター店の三宅店長と過去に数回、

対決してきましたが

今回はあの奈良マルハン最大の旗艦店である

橿原北店の中谷店長を無理やり巻き込むことに

成功しましたニヤリ

 

対決機種は中谷店長が俺の得意な機種で

勝負させろビックリマークと先輩パワー全開でしたので

中谷店長が得意機種と豪語している

『アナザーゴッドハーデス(冥王お父さん)』になりましたポーン

 

個人的にはゴッド系は普段あんまり遊技しないのでできれば私が得意なジャグラー系かパチンコなら北斗無双が良かったんですが口笛

 

もちろん、大先輩には逆らえず

イエスマンぶりを発揮し

『アナザーゴッドハーデス(冥王お父さん)』

で快諾しました。ショボーンマルハンは縦社会なんですにやり

 

いざ、対決!!

対決ルールなどの詳細は

動画をご覧くださ~いウインク

 

コチラ⇒https://youtu.be/hqjj9bcjOVQ

 

 

ということで、

 

ビリケン店長のとんでもないヒキで

優勝しましたアップ花火アップ花火

他を寄せつけないヒキお化けっぷりで

先輩店長を瞬殺でしたねぇニヤニヤ

 

槍が降ってきた時ダウン

第一停止ボタンを押した時グッド!

私の驚く顔ポーンは最大の注目ポイントですねウインク

あと、

まわりの店長の騒ぎよう酷かったガーン

うるせぇ~えー

 

天理店のような小さなお店が

旗艦店の橿原北店をやっつけられて

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ

 

なんにせよ、

過去3戦し今回で4戦目でしたが、

現在の店長対決成績は 

4勝1敗 勝率80%アップアップ

対決、勝負ごとになるとほんと強いです、私チョキチョキ

-----------------------------

話は戻りまして、

3月4日には大型新台入替も実施済みですウインク

 

私はいずれ甘デジが評価される時代が到来する

と信じていますので

今回はそれを見越しての先行投資チュー

いろんな機種いっぱい導入しちゃいました~爆  笑

全国的には人気の高い機種ばかりですよウインク

ラインナップには本当に自信がありますアップアップ

大型店にも決して引けを取りませんひらめき電球

遊技したい機種が必ずあると思いますグラサン

是非、マルハン天理店へお越しください!!

 

最後に…注意事項です。

固定遊技、変則打ち、ひねり打ち、引き子、打ち子、プロ、セミプロ、専業、軍団などの遊技マナーの悪い方はご遊技をお断り致します。
場合によっては出玉の交換、今後のご遊技をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
ルール・マナーを守ってご遊技下さいますようお願い致します。