噂のビリケン店長ブログ15 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

朝からご来店お待ちしております!

 

天理店を愛して下さっているお客様

おはようございます爆  笑

噂のビリケン店長の嶋田ですアップ

本日で私がマルハン天理店に着任してから早3ヶ月が経ちましたカエル

奈良の秋は農繁期がありますので畑仕事でお忙しくされていた方もようやく落ち着いてきた頃ではないでしょうかはてなマーク

奈良産のお米は昔、知り合いの方からよく頂いていましたが、めちゃくちゃおいしかった記憶がありますウシシ

 

そんなこんなで、

本日は奈良産のお米にあやかりまして

感謝を米(こめ)て!まぁまぁ無理ありますが…

誠心誠意、まごころを米(こめ)たサービスをご提供して参りますアップ

 

また、本日は14時30分よりビリケン店長座談会も開催予定ですウインク

 

店舗に対するご要望、ご意見が御座いましたらこの機会にぜひ!!

 

多数様のご参加を心よりお待ちしておりますビックリマーク