いつも奈良マルハンをご愛顧頂き、ありがとうございます。
奈良マルハンを統括させて頂いているエリア長の山田です。
9月1日の就任より間もなく1週間が経過する本日。
奈良マルハンのプライドが各店に伝達されているのかを
振り返る日にしようと思います。
何事も初めは取組み温度も高く実行出来ても、徐々に意識が薄れてしまうものです。
それでも、薄れさせてはいけないものがあります。
それが奈良マルハンのプライド。
接客サービスでお客様に楽しんで頂くことです。
昨日の夜、各店の店長に確認を取りました。
この1週間、お客様が何を望んでいて、どうすれば楽しんで頂けるのか。
考えて考えて考え抜くことを実施してきたのか。
そこから得たものを営業に活かせているのか。
スタッフは奈良マルハンのプライドを胸にお客様と向き合えているのか。
そして何より、ご来店して頂いたお客様に楽しんで頂けているのか。
理解し、実践してくれていましたが
まだまだ出来ることはある!そう感じました。
【挑む】のキャッチフレーズに負けないように。
お客様の期待を上回れるように。
お客様にもっとマルハンを好きになって頂けるように。
何より、お客様に楽しんで頂く為にもっと出来ることはあるはずだ。
と、再度私から各店の店長に想いを伝えさせて頂きました。
だからこそ、冒頭に書いたように本日は
奈良マルハンのプライドが各店に伝達されているのかを確認する日にします。
本日はぜひ!
お好きなマルハンにご来店下さい。
そして奈良マルハンのプライドを感じて下さい。
きっと楽しんで頂けるはずです。
きっとマルハンを好きになって頂けるはずです。
ご来店、心よりお待ちしております。