【奈良マルハン新エリア長就任】 | マルハン天理店

マルハン天理店

店舗スタッフによるブログです!

いつも奈良マルハンをご愛顧頂き、ありがとうございます。

この度、奈良エリアのマルハンを統括させて頂くことになりました。
山田英二と申します。

各店のブログをお借りして、奈良マルハンをご愛顧頂いている大切なお客様へ就任の挨拶をさせて頂きます。


まずは就任にあたっての決意を書かせて頂きます。

今、パチンコ業界は様々な規制や新たな娯楽の誕生により下火となってきています。
パチンコ業界を様々な試みで奈良マルハンが盛り上げる。

そんな決意を込めて、就任のキャッチフレーズを【挑む】とさせて頂きました。
今後奈良マルハンは様々なことに挑んでいきます。


次に、私が大切にしていることです。

奈良マルハンを統括するにあたり、各店の役職者に伝えていることがあります。
それは、ご来店して頂いたお客様に楽しんで頂ける店舗にするように!
ということです。


お客様は、マルハンに期待してご来店してくださっているはずです。

その期待を上回ること。

それがマルハンが掲げているサービスの根源であり、私の最も大切にしていることです。
だからこそ、私の想いを各店の役職者に伝えさせて頂きました。


お客様に楽しんで頂ける環境は整っているのか。

お客様が何を望んでいて、どうすれば楽しんで頂けるのか。
考えて考えて考え抜くこと。


そうすることで気づけること。
それを営業に活かす。

これが無ければお客様を楽しませることは出来ない。
そう私は考えています。


最後に、奈良マルハンの目指すべき姿です。

今まで書いてきた事を実現する為に、何よりも大切な土台。

それは接客です。

パチンコ店は接客業である。
そんな想いで業界を変えてきたマルハン。

その遺伝子を受け継いだ私たちが、プライドをかけて誰にも負けない接客・サービスでお客様に楽しんで頂く。
全てはそこから始まります。


接客サービスでお客様を楽しませること。それがマルハンのプライドです。
奈良マルハンの従業員がマルハンプライドを胸に日々お客様と向き合っていく。

大切なお客様にもっと奈良マルハンを好きになって頂く為。
今後も各店の役職者・スタッフに伝えていきます。


就任にあたっての決意
私の大切にしていること
奈良マルハンのプライドとは何か


以上をもって就任の挨拶とさせて頂きます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。