【緊急】役職者ブログ更新 | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急のブログ更新失礼します。

マネージャーの坂本です。

 

 

この夏の異常気象。。。

皆様はどう過ごされましたでしょうか?

 

先日息子から連絡がありました。

直近のゲリラ豪雨で立ち往生していると雨

更に暑すぎて熱中症で倒れてしまったと。

 

毎年思うんですが、今年の夏が一番暑い🔥

そう思うのは私だけでしょうかびっくりマークはてなマーク

甲子園球児マジリスペクトアップ

皆様くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいイルカ

 

そんな暑さ全開の中ですが、

新台入替も無事完了しました。

 

 

最新台・増台・移動台

全て快適にご遊技頂ける様に、

空調設備のメンテナンスも完了しました。

 

高槻店がこの暑い夏を乗り切る

納涼のトリガーとなれば幸いです🏹

 

 

夏本番🔥マルハン高槻店

8月9日10時オープン!

お客様のご来店、

心よりお待ち致しております。