☆真・負けず嫌いブログ☆② | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!

 

新・マネージャー小野です!

 

まずは、明日の大事なご案内から!

 

 

前回、次は私の紹介をしようと

 

書いておりましたが
 
そんなことよりも大事なご案内がございます!

 

でも!その前に!

 

負けず嫌いな私のこの溢れる思いを!

 

これだけ!

 

これだけは言わせてください!

 

私の方がサッカー好きです!

 

某○○MGRには負けてません!

 

私はヨーロッパ5大リーグから、

 

もちろんJリーグまでしっかりチェックしております!

 

日本代表戦もU17からフル代表までしっかりとチェックしております!

 

サッカー好きと言うのであればこのくらいは網羅しておかないと

 

サッカー好きを公言する資格はねぇ!でございます!

 

!!!はっ!!!

 

負けず嫌いを出しすぎました汗

 

すいません!大事なご案内をしなければいけないのに汗

 

それでは大事なご案内を

 

明日6月3日より↓↓↓の機種が一斉に稼動解禁となります。

 

 

新台解禁に伴い、レイアウト変更を実施致します!

 

整理券配布は9時30分より開始です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!