★☆負けず嫌いブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんは!
 

マネージャーの関本です!
 

まずは
 

大切な営業のご案内ですビックリマーク
 

3月13日(水)

10時開店

入場整理券配布は9時30分より開始します。

 

 

2024年も、もう3月ですねガーン

時が経つのはめっちゃ早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年こそ、自分怠惰な生活を改め

スマートな生活を目指し日々奮闘中アセアセ

ですがあせるあせるあせる

世の中、おいしそうな物が多く

誘惑だらけドクロドクロドクロ

負けず嫌いな私ですが、

この誘惑たちは

なかなかに手強いえーんえーんえーん

日々自分に負けないように

これからも私の戦いは

 

まだまだ続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

それでは、改めまして

 

営業のご案内です

 

3月13日(水)

10時開店

入場整理券配布は9時30分より開始します。

皆様のご来店
お待ちしております!

 


===最新導入機種一覧===
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



===お客様へのお願い==
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓