★☆負けず嫌いブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

マルハン高槻店の

極めて負けず嫌い🔥

赤いジャンパーがトレードマーク🧥

マネージャーの坂本です🚲

まずは大切な営業のご案内から

2月23日10時オープンびっくりマーク

 

 

🌸最新台稼働解禁済🌸

 

🌸装飾変更完了🌸

 

ついでに、

 

息子の卒業式も完了( ̄ー ̄)

 

卒業シーズンになって参りました!

 

18歳で成人とは、

 

私たちの頃では考えられないですね!

 

やりたい事の選択肢を、

 

自分で選ぶ事が出来る年齢。

 

私だったら、

 

とりあえず、

 

パチンコに行ってみようと

 

なっているかもしれません(笑)

 

次世代を担うフレッシャーズ♪

 

今後の活躍に期待大です🔥

 

高槻店も常にフレッシュ✨

 

フレッシュさでも

 

誰にも負けられない🔥

 

最新台も全て稼働開始しております!

 

2月も後半戦✨

 

しっかり気合を入れ直して!

 

準備致します。

 

ですので23日も

 

是非、マルハンでお楽しみ下さい♪

 

 

大切なご案内ですので、

 

再度申し上げます!

 

2月23日10時オープン!

 

ご来店心よりお待ち致しております。