☆★負けず嫌いブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

 

本日も

 

『負けず嫌いブログ』更新ビックリマーク

 

こんばんは!

 

マネージャーの尾木ですキメてる


まずはじめに

 

メラメラ営業のご案内メラメラ

 

 

2月13日(火)10時開店

入場整理券配布は9時30分より開始します。

 

 

4年に一度のアジアカップが終了しましたね!

 

まずは選手の皆様、本当にお疲れさまでした。

 

そして!

カタール代表の皆様、連覇おめでとうございますお祝い

 

負けず嫌い炎な私は今大会こそ日本が優勝するとばかり・・・悲しい

 

仕事と日本代表の試合の日程がすべて同じで唯一リアルタイムで見れる予定だった決勝戦。

 

毎回リアルで見ていた店長からのネタバレメッセージにも屈せず、楽しみにその日を待っていたのに。。。

※店長にネタバレは良くないとどなたか叱ってください。

 

後半は特にフラストレーションが溜まる内容だったので

モヤモヤする結果となりました。

 

この悔しいモヤモヤした気持ちを解消するには。。。

 

そうだビックリマーク店長に返すしかないメラメラメラメラメラメラ

内緒でこっそりやってやりますぜ指差し

 

『この想いは譲れない』

 

13日もどうぞ高槻店でお楽しみくださいビックリマーク

 

2月13日(火)10時開店

 

 

皆様のご来店

 

お待ちしております!!