☆★負けず嫌いブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

2024年初ブログ!

久しぶりの登場、

 

負けず嫌いマネージャーの小林です炎


いきなりですが、

譲れない・・・

 

絶対に譲らないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



負けず嫌いブログ新年一発目ということで、

 

改めまして、

 

年始は多くの方にご来店頂き、

 

休みをほぼ返上して頑張りましたキラキラ

 

やっぱり年齢には抗えなかったですね。。。

 

連休後半は疲れがなかなか取れないガーン

 

やっぱり連勤連休もいいのですが、

 

バラバラでもいいので、

 

適度な休みは必要のようでしたショボーン

 

今年は年齢に抗える体力を養い、

 

役職で一番マッチョなイケメンでも、

 

目指してもいいかと感じた年始でしたグッ

 

ではもう一度ご案内をメラメラ

 

マルハン高槻店

 

1月13日10時オープン!

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!