☆☆店長ブログ☆☆ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

 

本日も猛暑の中、

 

多数様のご来店ありがとうございました!

 

店長の水谷です祭

 

 

まずは大切な営業のご案内から!

 

 

マルハン高槻店

 

7月28日10時オープン🔥

 

入場整理券配布9時30分開始

 

本日、顔が半分赤くなっておりますが、

 

実は某テーマパークへ行ってきましたラブラブ

 

夏休み期間なので、

 

お子様連れの方が多いですねチュー

 

そんな私も満喫してきました晴れ

 

ただ、日中に4時間も外にいると、

 

熱中症対策で帽子を被っておりましたが、

 

当然、上記のような顔が半分赤くなりますね。。。

 

腕もお約束の半そでの日焼け滝汗

 

シャワーがしみます。。。

 

要は何が言いたのかというと、

 

熱中症と日焼けには気を付けましょうキラキラ

 

明日も引き続き、

 

店内くまなく確認し、万全の体制でお出迎え致しますキラキラ

 

あと、こちらも高槻店の日常を毎日更新中ハート

 

 

#マルハン高槻

#もんちゃん♡むぅちゃん

 

で検索してくださいキラキラ