★☆負けず嫌いブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

高槻店ファンのみなさま!

 

本日のブログは高槻店マネージャーの

 

山本が更新させていただきます!

 

 

 

まずはとても大切な営業のご案内から!

 

マルハン高槻店

 

6月3日 10時オープン!

 

 

最新台も導入済ですしし座

 

 

私事ですが、最近我が家では

 

なぜか辛いカレーが流行っております!

 

 

が・・・

 

 

私は辛いものはあまり得意ではないのです。

 

嫁、子供は美味しい、美味しいと言いながら

 

パクパクとカレーを食べ進めていくのを見て

 

嫁子供には負けたくないとの思いから

 

余裕の素振りを見せながら食べることにしています!

 

早くこの流行りが終わってほしいと思いながら、

 

なかなか言い出せない日々が続いております・・・

 

 

さて、私事はほどほどにして

 

6月3日 10時オープン!

 

皆さまのご来店をお待ちしております。