★☆MGRブログ☆★ | マルハン高槻店

マルハン高槻店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、おはようございます

マネージャーのカワバタですグラサン

本日も宜しくお願いします!!

 

 

私事ですが

先日、息子の運動会を

見に行って来ましたキラキラ

 

徒競走とダンスしかなく

昔と比べると

ややスリムな印象を受ける運動会でしたが

 

子供たちは

精一杯、全力で頑張っていました炎

 

特に

お手製のフラワーポンポンを持って

ダンスを踊っている姿に感動泣

全員が輝いて見えました流れ星

 

息子も満開の笑顔で愉しそうニコニコ

ビデオも撮影し甲斐があるってもんですニヤリ

 

いい刺激を受けたので

私も仕事に励みますグッド!

 

それでは本日

 

10月20日【木】

10時開店

 

皆様のご来店を

お待ちしております!!

 

===パチンコ出玉ランキング更新===

 

===導入機種一覧===

 

===お客様へのお願い===