役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんはびっくりマーク
 

最近ヨーグルトにマヌカハニー

を入れて食べてます流れ星

美容系?40代マネージャーのダンディHARADAです!

 

 

9月28日(土)

10時開店

 

ようやく私の季節!

 

『秋』

 

がやってまいりました!!

40代には今年の夏は厳しすぎでした・・・。

 

ってなわけで!

避暑地を追い求めて!!

某奈良県の山奥に!!

なんと気温「16℃」でした!!

 

今回は職場のバイク「兄弟」

黒川MGRと行って来ました!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!