役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

いつもブログをご覧頂き

 

 

ありがとうございます目がハート

 

モリヤスの登場ですキメてるキメてる

 

6月25日(火)

10時開店

 

 

 

 

最新機種はこちらです飛び出すハート

 

 

 

モリヤスの休日

 

パチンコ目がハート

 

スロットニコニコ

 

スロット目がハート

 

パチンコニコニコ

 

 

指差し

 

全然ちいかわ活動

 

ちい活出来てない不安不安

 

だって

 

打ちたい新台が沢山ありすぎるんだもん不安不安

 

という事で

 

新たなグッズはGETしてないのですが

 

家で

片付けをしていたら

 

ハチワレが入っていた

 

なんか可愛くて箱を捨てる事も出来ない目がハート飛び出すハート

 

気づけばちょきちょき

ハサミでちょきちょき

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

可愛いやん目がハート

 

あ!

 

そういえば

 

チロルチョコ食べてない!

 

開けてみる目がハート飛び出すハート

並べてみる指差し飛び出すハート

ランダムに入っていると推測キメてるキメてる

 

あんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

 

ハチワレかぶってるやつある目がハート飛び出すハート

 

 

あ!

スポワレ!

ハチワレちゃんは

生え変わりの時期に髪型が変わるのですキメてる

 

こちらは

 

 

ぱっつん前髪のパツワレちゃんではなく指差し

スポーツ狩りの

スポワレちゃんです指差し

 

可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

かわいいし

 

美味しいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

可愛いものに囲まれて

幸せです指差し飛び出すハート

 

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これからも

モリヤスがちいかわの仲間たちの可愛い

 

世界を曝く!!!物申す物申す

 

導き出される結論は物申す物申す

 

。。。

 

 

。。。

 

劇的に可愛いということですw目がハート飛び出すハート

 

 

 

可愛いといえば

可愛いキャラクターが沢山登場する

ジャグラーシリーズ

新世界店では187台設置しております目がハート

 

本日も

 

皆様のご来店

 

お待ちいたしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

モリヤスでした指差し飛び出すハート