役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます目がハート

 

モリヤスの登場ですキメてるキメてる

 

5月15日(水)

10時開店

 

最新機種はこちらです飛び出すハート

モリヤスは

 

最近

少ないほうの%を

引きがち。。。

 

いい意味で

引く時は嬉しいのですが

 

高い継続率のスペックで

そっちww

ってなる事が泣き笑い泣き笑い

 

キメてる

 

それでも

楽しんで遊技するのです!!物申す物申す物申す

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

モリヤスの

 

可愛いもの紹介目がハート

 

 

 

こちらは

お友達が購入してくれた

シールシリーズその①指差し

うるうるした瞳が

 

たまりません!!

足の具合も素敵!!!

その②

 

ピーマンの肉詰めにされちゃった

ハチワレひらめき

 

その③

 

ピーマンからの脱出を試みるハチワレ指差し

 

ユレユレしているのが

可愛いですね目がハート飛び出すハート

 

その④

 

湯気でむせてる??ひらめき

温めたら

湯気がね指差し

 

 

こちらのハチワレを見て

いなりもち買って食べましたひらめき飛び出すハート

おもったより熱くて

 

むせました不安

 

がちゃがちゃも

やりました指差し飛び出すハート

ハチワレちゃん

私の元へ来てくれて

 

ありがとう指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

こちら

カフェでお友達とキャッキャ

ってしてたら飛び出すハート飛び出すハート

 

食後のカフェラテが!!!

 

 

 

可愛いw

可愛すぎるw

 

飲んだらびよーんと伸びましたが指差し飛び出すハート

 

ニコニコ飛び出すハート

 

ラテアートって

可愛くて

テンションあがります指差し飛び出すハート

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これからも

モリヤスがちいかわの仲間たちの可愛い

 

世界を曝く!!!物申す物申す

 

導き出される結論は物申す物申す

 

。。。

 

 

。。。

 

可愛いということですw目がハート飛び出すハート

 

可愛いといえば

可愛いキャラクターが沢山登場する

ジャグラーシリーズ

新世界店では188台設置しております目がハート

 

本日も

 

皆様のご来店

 

お待ちいたしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

モリヤスでした指差し飛び出すハート