役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

ハイビスカスはいさーい🌺

 

2代目笑いぷっちゅっと

 

 

琉球空手の【伝承者】マネージャーの黒川です!

 

今回は「伝承者」チャレンジという事でキラキラ

ボーリングを極めたいと思いますグラサン

 

まず、マイボールのご紹介びっくりマークびっくりマーク

レーンコンディションに備え「3個」のマイボールがあります。

 

ボーリングを極める1つの基準として

 

TURKEY!!

 

3連続ストライクが取れるか?が重要となりますキラキラ

 

それでは、ターキー取れるまで帰れませんスタート炎炎

 

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

3連続ストライク達成!!

 

掛かったゲーム数13ゲーム。。。。笑い泣き

 

まさに死闘でした笑い泣き笑い泣き

 

目標達成でアドレナリンが爆発中炎炎炎

 

明日の仕事頑張れますグッ炎

 

そして、出勤前はもちろん笑い

 

       【緑色の怪物

を飲んでキラキラ気合い入れますチョキ

 

それでは最後に設置機種のご案内です炎炎

 

今日もマルハン新世界店で気づき

🌺ちむどんどん🌺

※沖縄の方言で「胸が高鳴る」「心がワクワクする」という意味ですチョキ