店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

接客サービスNO1を目指します!

マルハン新世界店ファンの皆様

おはようございます。

店長の河合です。

まずは本日のご案内です。



春の陽気が心地よいですね♪

少し暑いですか?まだまだ夏に向けて新世界店も気合入れていきます!!

今月はマルハン創業67周年があり私の誕生日もございます。

私の誕生日はあまり関係ないですかね。。

なので5月はマルハンにとっても私にとっても大切な月となります!!



そんな5月1発目の入替は今週実施済み!!



パチンコはラッキートリガー機の導入や最新機種など

お客様にご遊技して頂きたい機種が満載!

スロットはスマスロの炎炎の消防隊やエウレカといった

私も大好きな機種がスマスロで初登場しました!

新世界店には1400台の圧倒的スケールがございますので

ご来店頂ければ楽しんで頂けると思います。

楽しい事が目白押しの新世界店に是非お越しいただきたいと思います。

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その思いを胸にお客様をお出迎え致します。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。