店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン新世界店ファンの皆様

店長の河合です。

まずは営業のご案内です。



4月17日(水) 10時オープン

入場整理券は9時30分より立体駐車場1階にて配布を致します。

本日で新世界店着任7年と2ヵ月になりました。

新年度に入り早くも半月過ぎてしまいました。

私は毎日様々な準備でバタバタしております。

それもこれも新世界店にご来店頂けるお客様の為!

スタッフ一同で新世界を盛り上げる為に頑張ってまいります!

先月末のお話しになりますが家族で九州旅行に行ってきました!

大阪から車で11時間。。長旅ではありましたが家族の時間を密に過ごしてまいりました!

 




九州にもマルハンは多くあり現在新店の準備も進んでいるとのことです。

また新しいマルハンの為にも大阪からマルハンをお客様に伝えていく努力を

していかないといけないと強く感じております!!

九州の大自然から頂いたパワーをしっかりと新世界店に伝えていきます♪



最新台もしっかりと準備しての本日の営業!

新世界店は西日本マルハン最大の1400台を設置しております。

多くのお客様にご来店して頂き更に多くのヨロコビを私たちのサービスで提供致します。

是非お連れ様お誘いあわせの上、マルハン新世界店にご来店ください。