役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます爆  笑

 

本日はサトウが更新させて頂きます雷雷


まずは営業の案内です!

 

 

最新台も導入済みです!

 

 

 


プロ野球も開幕してもう2週間が経とうとしてます

 

まだ甲子園に行けてません・・・アセアセ

 

来月まで我慢の日々ですが

 

先日!ついに大阪市民になったのでしたいこと

 

その①

 

パナソニックスタジアムでガンバ大阪観戦

 

することが出来ました!!



 

試合は雨が降る中、0-0の引き分けで静かなる戦いになりましたが

 

やはりスポーツ観戦はいいですね!!

 

新世界店の役職者の中にはガンバ大阪熱狂ファンの方も

いらっしゃる中、ひっそり行ってきましたダッシュ

 

今年は

 

ガンバ→阪神→セレッソ→阪神→阪神→阪神→阪神・・・

 

ぐらいのローテーションで観戦に挑みたいですスター

 

 

 

次回新たなる戦い報告が出来るよう奮闘しますピリピリピリピリ


皆様のご来店

スタッフ一同お待ちしております炎炎