店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

「退屈」させないのが、私達の仕事です。

人生にヨロコビを。

おはようございます。

店長の河合です。



本日より4月のスタートです。

予報では本日も快晴という事で非常に気持ちの良い4月のスタートとなりそうですね!

4月1日は会社にとっては新しい年度の始まりという事で私たちにとっては元日というイメージで仕事をしております。

新年度初日は特に多くのお客様に笑顔になって頂けたらと思っております!

3月の最新台はこちら!



連日お客様に楽しんで頂いておりますが4月の最新台もしっかりと準備中!

4月は話題の機械が続々と登場してくるので私もイチユーザーとして非常に楽しみです!

興味は尽きませんが、どんな時代になれど私たちの行うことは一つです!

トップカンパニーとしてマルハンにご来店して下さるお客様に

我々は更なるサービスを提供する為に日夜精進しております。

・お客様が安心してご遊技して頂ける環境は果たして整っているのか?

・お客様への接客・サービスは果たしてベストを追求出来ているのか?

・お客様への提供価値は果たして高まっているのか?

・私たちの想いは果たしてお客様へ届いているのか?

今一度、原点に立ち返り、お客様が楽しんで頂けるように

4月もロケットスタートを切りたいと思います。

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その思いを胸にお客様をお出迎え致します。

9時30分~整理券配布を行いますので是非ご来店ください。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。