役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧頂き
誠にありがとうございますキラキラ


まずは営業の案内ですダッシュ



3月29日(金)
プロ野球シリーズ開幕野球

18:15 阪神vs巨人戦

プレイボール予定

 



あ・・・アセアセ


 


あさ10時開店予定です!

 



新外国人も入団済みです!




あ・・・アセアセ

 


最新台も導入済みです!


今年もとうとうこの時期がきました炎

我らが阪神の開幕戦は
東京ドームで巨人戦!伝統の一戦炎

予想オーダーは

1番 中堅 近本
2番 二塁 中野
3番 右翼 森下
4番 一塁 大山
5番 三塁 佐藤
6番 左翼 前川
7番 捕手 坂本
8番 遊撃 木浪
9番 投手 青柳

52年ぶりの生え抜きオーダーになるんですかね
巨人先発が戸郷なので、前川が
出るのは硬いかなとは思います!

横文字がないグラサン

助っ人に頼らず、チーム内で競い合って
鍛えあげて、結果を出せるのが
団結力や一体感がある一番強いチームに
なるんですよキラキラ

巨人戦先発ローテーション予想は

青柳→大竹→西勇輝

とかですかねー
みなさんどう思いますか!?

是非阪神に詳しい新世界店ファンの方と
お話出来ればと思ってますダッシュ

そんなこんなで

去年起こした革命を今年も見せてくれびっくりマークびっくりマーク

アレンパチャレンジびっくりマークびっくりマーク