役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつもブログをご覧に頂き誠にありがとうございますキラキラ

 

 

開幕前は先発ローテーションを勝手に予想する

そんな佐藤が本日更新させて頂きますダッシュダッシュ

 

 

 

まずは営業の案内です!!

 

 




最新台も導入済みです!!

 

 

 

来店ポイント交換会も開催予定です!!

 

 





僕の大好きな甲子園では
選抜高校野球が始まっており野球野球



プロ野球もいよいよ来週開幕ですねアップアップ



ちょっと阪神・・・オープン戦で
中々勝ててないですね。ガーン


主軸の大山、森下も怪我してるみたいで・・・


昨日の関西ダービーも
宮城に完璧に抑えられて・・・


オープン戦連敗続きなのも
シーズン楽しませるフリですかねびっくりマークはてなマーク


関西ダービーといえば!
昨年の公式戦を思い出します。


2-1で迎えた9回表
守護神湯浅登板で迎えた
オリックスのクリーンアップ

4番頓宮に痛恨の一発を献上し、2-2の同点

5番中川は抑えたものの

6番・・・『ラオウ』杉本

まさかの一発を浴び・・・逆転されそのまま・・・

 

湯浅はそこからポストシーズンまで2軍生活・・・悔しい。。。


野球ファンにはお馴染み愛



『昇天ポーズ』

 




お立ち台での決め台詞
『我が生涯に一片の悔いなし』


日本シリーズで借りは返せましたが



湯浅選手はやく1軍に戻ってきて
WBCメンバーに選ばれた時の輝きを
また甲子園で見せて下さいキラキラキラキラ


そんなところで


パチンコ・パチスロファンの皆様も
是非マルハン新世界店で
『昇天ポーズ』お待ちしておりますダッシュ