役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

皆様こんばんは炎炎炎



新台解析担当のサトウです!


今回は3/4導入済みの新台
皆様もう遊技されましたかねはてなマークはてなマーク


ラッキートリガー搭載機を一部
紹介していきたいと思います!


まずは営業のご案内です!




最新台ラインナップです!






では早速紹介していくのは



【P北斗の拳強敵LT】




Sammyのラッキートリガー搭載機第1弾

やはり北斗でしたね。まだ打ててないので早く打ちたい…アセアセ



スペックはコチラ





初当たりのRUSH突入率は50%
通常時は約1/99.9の確率で初当たりなので
いかに初当たりをたくさん引いて
RUSH突入を拾えるかが勝負!!


約70%継続の強敵RUSHの中で
10%のHYPER強敵RUSHをひければ
ラッキートリガー発動!!
継続率約95%、獲得期待出玉約10300玉

甘デジとは思えない出玉性能キラキラ

しかもみんな大好き北斗の拳シリーズ爆  笑

初打ちラッキートリガーには
おすすめの一台ですダッシュ




次は


【P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜】





ラッキートリガー搭載機の中でも
爆発力に尖ったスペックになってますキラキラ


スペックはこちら






図柄揃い確率はなんと約1/399.9
MAX機の再登場か!?と思わされる。

緋弾チャージ図柄揃い約450玉獲得できる
単発当たりもあるので、ラッキートリガー
搭載規定の確率内におさまるってわけですねダッシュ

図柄揃い当たりがビビるぐらい
重たいですが、なんとか拾えさえすれば
約50%で約3000玉獲得できるんです!!

しかも右打ちRUSH中に当たりひけば
問答無用で超LIGHTNING BULLET RUSH突入
ラッキートリガー発動です!!


継続率約80%の約25%で3000発

まさに博打台です炎


エンターテイメントをお求めの方は
是非打ってみて下さい!!


今回はここまで爆  笑



北斗の拳も緋弾のアリアも
長年パチンコ・スロット界で
お世話になっているコンテンツです笑い泣き



まさに愛され機種です愛



是非みなさまの推しを
教えて頂ければ幸いです飛び出すハート


それではスタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております炎炎