店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン新世界店ファンの皆様

店長の河合です。

まずは営業のご案内。



今週は最新台の導入がございました!

スロットは【南国育ち】と【キングパルサー】が最新台として導入!

私は両機種とも初代遊技しておりましたので懐かしい限りです!!

そして増台機種として【バジリスク】【からくりサーカス】【GOGOジャグラー】をご用意!

人気機種としてますますお客様に楽しんで頂きたいと思います!

そしてパチンコにおいては【ラッキートリガー機】を導入!



パチンコの新時代をご堪能頂きましたでしょうか?

今後もパチンコの新台にはご期待頂きたいと思います。



先日私もスマスロを遊技してきました!

さんざんやられた後にあと1周頑張ろうと粘った結果大きなチャンスが?


ここでやらなきゃ漢じゃない!!と鼻息荒くドキドキしながらATに挑んだ結果。。



ただのB2でした。。ここ一番で出来ないアームの弱さを感じた1日でした。

そんなドラマもパチンコスロットユーザーの皆様にはご理解頂けるはず!

新世界店の1400台。ご来店される1名様1名様のドラマのお手伝いを我々スタッフが行っていきます!

本日も多くのお客様に新台を含めた新世界店1400台を楽しんで頂きたいと思います。

この春もマルハンで多くのお客様が楽しんで頂けるようにより一層
お客様満足の追及を行っていきます!

それではマルハン新世界店でお待ちしております。