店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

お客様支持率NO1を目指します!

マルハン新世界店ファンの皆様

店長の河合です。





先日の2月17日をもって私が新世界店に着任して7年が経ちました!

着任当初は新世界店に7年もいるとは思ってませんでしたが

多くのお客様に叱咤激励を頂き日々店舗運営を行っておりますが

これからもお客様の為の店舗創りを行っていきますのでご期待下さい!

そんな2月の2回目の入替となります!

新世界店ファンの皆様は当然ご存じですよね!

今も昔も変わらず新台入替はドキドキワクワクするもの!

その想いをもって店長として新台入替を盛り上げていきたいと思っております!

導入台数だけではない!新台入替を楽しんで頂きたい!

そんな想いで1日を盛り上げていきます!!

本日はシン・エヴァンゲリオンを増台して地域最大設置となります!



当然スロットに関しても当店自慢のジャグラーシリーズから

地域最大設置のスマスロまで多くのお客様に楽しんで頂ける準備を行います!





今回も多くのお客様に楽しんで頂けるようになればと思っております!

マルハンとしての接客サービスをしっかりと行い、多くのお客様に楽しんで頂ける1日にしていきます!

多くのお客様にご来店して頂けること楽しみにしております!

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。