役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

こんばんはグラサン

マネージャーの黒川ですウインク音譜音譜

 

早速ですが笑い

 

営業のご案内です物申す

 

最新機種ラインナップですウインク音譜

 

この時期になると、ふと今年を振り返る事がありますねキラキラ

スポーツ好き!!サッカー⚽️好きの私とって、今年は豊作でしたスター

 

 

大阪の「ヤンマースタジアム」でパリサンジェルマン対アルナスルを観戦。

ネイマールとクリスチアーノ・ロナウドを目に焼き付ける事ができグラサン

 

ガンバ大阪・ファンの私にとって、ホームになる「吹田スタジアム」で

人生初笑いサッカー日本代表の観戦キラキラ

 

そして、今年のサッカーJ1リーグ:優勝チームは「ヴィッセル神戸」

野球では阪神が日本一キラキラ

になるなど、スポーツシーンにおいて、関西がとても盛り上がった

年だったなびっくりマークと感じております気づき

 

その今年も残り僅か!!

 

野球とサッカーがシーズンオフの今だからこそ笑い

盛り上げて行きたい気づき気づき

と勝手に使命感を抱いております笑

 

明日もお客様にとって「心が躍る」空間を提供できる様にルンルンルンルン

元気に営業して参ります物申す

 

マルハン新世界店で「ちむどんどん🌺」

※沖縄の方言で「心が躍る」という意味ですウインク