店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

接客サービスNO1を目指します!

マルハン新世界店ファンの皆様

連日のブログ配信失礼致します!

まずは営業のご案内です。



昨日の新世界店のリフレッシュオープンには多くのお客様のご来店ありがとうございました!

北斗ゾーンでは楽しんで頂けましたでしょうか??



そして本日も【レインボーMブログ】と【店長ブログ】のコラボとなります!

どちらのブログも是非ご確認頂けたらと思います!

接客サービスNO1を目指す中で11月11日に加島店でマルハンサービスグランプリエリア大会が行われました!

新世界店からは3名がエリア大会に参加し、なんと1位と2位を獲得する事となりました!



次は12月17日に行われるブロック大会となります!

当然両名にはカンパニー大会に進出できるように全スタッフ協力して応援していきます!

お客様に楽しんで頂くためにはスタッフももちろんですが遊技機も非常に重要です!

パチンコは甘デジからハイミドルまで4円640台、1円277台トータル917台!!

当然多台数機種も多くのお客様に楽しんで頂いております!




スロットもジャグラーからスマスロなど含めて20円443台、5円40台トータル483台!




パチンコスロットトータル1400台の超大型店舗です。

当然店内も四隅まで丁寧に確認ししっかりとお出迎えの準備は万端です!

是非新世界店で大切な1日をお過ごしくださいませ。

大阪マルハン最大設置台数を誇る新世界店だからできる事がある!

その想いを胸にお客様をお出迎え致します。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。