緊急更新!店長ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!




マルハン新世界店ファンの皆様

店長の河合です。

まずは7月4日のご案内です。




午後1時時開店となっております。

お間違えの無いようにお越しくださいませ!



7月に入り気温が高く暑い日が続いてきますね!

私も7月に入りかなり気合を入れて日々を過ごしてまいります!

七夕の願い事は皆様お考えになられてますか?

私は毎年の事ですが【新世界店をもっと多くのお客様にお越し頂き、お客様の笑顔を見たい】という願いです。

新世界店にも願い事を書いた笹をご用意しております。

是非スタッフの願い事を見て頂けたらと思います。



まずは7月最初に入替、午後1時開店の新世界店にお越し頂き私の熱量を感じて頂けたらと思います。

これからも業界と共に発展していく新世界店に是非ご期待下さい!

皆様のスケジュールを調整して頂き昼からでも、夜からでもお越し頂きたいと思います。

新台入替は昔からお客様がドキドキ・ワクワクする1日であると考えております。

マルハンとしての接客サービスをしっかりと行い、多くのお客様に楽しんで頂ける1日にしていきます!

本日は整理券配布が12時30分からとなっております。

多くのお客様にご来店して頂けること楽しみにしております!

最後に導入機種と設置機種のご案内です。