役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

 

メラメラ河井ブログメラメラのお時間ですビックリマーク

 

昨日は多数名様のご来店

誠に有難う御座いましたウインク

 

まずはご案内です物申す

 

 

そして最新台も導入済みですグラサン

 

 

新台を打つなら

是非マルハン新世界店へお越しくださいませちゅー

 

 

そして忘れてはいけないのが6.5号機!!

 

スロットは今後も盛り上がっていくと確信していますウインク

 

 

さてさて、、、

 

今回は前回に引き続き幼女戦記打ってきました物申す

 

ATの自力感が私的にとてもハマりましてニヤリ


 

新世界店には5台設置しておりますウシシ

 

まだご遊技されたことが無いお客様は是非打って見て下さいグッド!

 

 

そして間もなく私の超絶大好きなシリーズアップアップ

 

モンスターハンターアイスボーンが30日に稼働解禁!!

 

 

私はコンシューマーゲームでは初代モンスターハンターからプレイしている強者ですグッド!

 

30日が待ち遠しいですね立ち上がる

 

 

 

本日もお客様をお出迎えする準備は万端ですウインク

 

多数様のご来店をスタッフ一同、

 

心よりお待ち致しておりますウインク